INAKA談話ブログ

時間があるときに趣味や自作小説や雑談など書きます

【雑談】BGMを聞くと落ち着く

f:id:Inakadanwa:20210214205701j:plain

 

 こんにちは、INAKA談話です。最近家にいる時間が長くなり、ボーとする時間が増えました。私は最近何もないときにBGMを聞いています。YouTubeで「BGM」と調べるとよく作業用や勉強用のBGM が出ると思いますが、私がよく聞いているのはジブリジャズのBGM を聞いています。お勧めだと友達に言われ、聞いてみると静かな部屋の中で優しいジャズの音が聞こえてきて自然に落ち着きます。なんだかコーヒーでも飲みたい気分になります。皆さんも家で落ち着きたいときはYouTubeなどでBGMを聞くことをお勧めします。